10月19日の夕食は…

 
 
 
18日の夕食に作った
麻婆豆腐
肉が苦手な母だったから
挽き肉は使わないで
椎茸、舞茸をたっぷりみじん切りにして
少しの豚の薄切りを細かく切って
辛めに作った麻婆豆腐なのに
母「お母さんは肉の入ったのは苦手!
ダメだわ!」
とほとんど食べてくれなかったの(T^T)
だからって雛苺が全部食べるのも無理だから
アレンジ!
 
 
 
『マルちゃん
正麺
塩味』
卵を割りほぐして
残っていた麻婆豆腐と青ねきの刻みを少し入れて焼いて
キャベツと玉ねぎとしめじとにんじん、みじん切りの生姜入りの塩味ラーメンを作って
麻婆豆腐入りの焼き卵をのせて
出来上がり!(^-^)v
 
 
 
いただきます!(^-^)v
 
 
 
麻婆豆腐入りの卵焼きがのってるのに
母は違和感なく食べてくれたからよかった!(^-^)v
雛苺が食べた感想は
普通に塩ラーメンだった!美味しかったよ!(^o^)v
 
 
 
ごちそうさまでした!
(^-^)v
 
 
うん!じゃぁ!
アディオス!