母の事で病院へ

 
 
 
 
 
 
 
1月15日の夜中の2時半(2時は日付もかわり16日だけど)に寝て、16日の朝は6時起きの雛苺
 
 
 
 
16日は急に決まった母の病気の事で病院へ
本当なら姉も一緒に先生と話をするつもりだったのに、朝になって用事のため雛苺ひとりで…
母には内緒で先生に会うため、朝からバタバタの6時起き!!
母には
「またなんだけど、簡単な検査で病院だから!
忘れてて前もって言ってなかったのごめん!」
とまた嘘をついたのは心が痛い!
 
 
 
 
予約なしの事だったから早く病院に行った方がいいと思って9時には病院についたのに…
先生と話したのは約15分ぐらいで、待ち時間の方が長かった〜〜〜!
終わったのが午後1時30
待ち疲れ
 
 
 
 
 
 
 
 
その後は病院内のスターバックス
飲み物…ロマンティックカスタマニアフラペチーノ
見た目は可愛いけど、味は甘さがくどかった
お気に入りだったゴマゴマゴマの飲み物は昨日までだったのは残念
サンドイッチ系…ホットサラダラップスピッナチ&チーズ
初めて食べたけど、食べやすくて美味しかった!
ケーキ…ザッハトルテ
ペストリー用ホイップ
前も食べたけど…
飲み物の甘さがくどかったからか?あまり美味しく感じなかったのは残念!
疲れてるから?
贅沢しちゃった!
 
 
 
 
この後、疲れてるけど頑張って地下鉄に乗って
ゆっくりあれこれ見たかったけど、母の家で使うお薬ケースを買って、家近くのコンビニで買い物をして帰りました!
 
 
 
 
「あれだけ歩いたんだから万歩計の数字、すごいはず!」
と思っていたら… 
万歩計を付け忘れてる雛苺って
 
 
 
 
夜の12時になって!
また母が
「お風呂に入る!」
と言い出したから
母がお風呂から上がってくるまで眠れないから、ブログを書き始めたんだけど…母がお風呂から1時すぎになってやっと出てきたから寝る支度が出来る
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
うん!じゃぁ!
アディオス!