下手くそな作詞だけど歌うように作りましたf(^_^;

 
 
 
このたびの「平成28年熊本地震」につきまして、
被災されました皆さまに心よりお見舞い申し上げますとともに、
一日も早く日常の生活が戻りますようお祈り申し上げます。
まだまだ余震は続いて不安な毎日を送ってると思いますが
眠れてますか?
少しでも寝てくださいね!体力回復になりますから!
いつかは暖かい光が見えてきますから…
笑顔で笑いあえる日まで
頑張らないで!
少しだけ頑張って!
 
 
 


 
 
 
『絆』
 
 
 
目の前が真っ黒になって
何も見えなくても 
あなたと繋がってると思うだけで
暖かい
やわらかい
光が見えてくる
どんなに遠くに離れていても
心は繋がってる
だから前を向いて
あきらめない
悲しい時
不安な時に
抱き締めてくれる彼は
そばにいないけど
優しい声が聞こえる
それだけで
あなたの
私の
笑顔が見えてくる
私はひとりじゃない
心と心で繋がってる
だから前を向いて
涙を拭いて
あの光へ
 
 
 
立ち止まって
悩んだり
道に迷っても
いいんだよ大丈夫
君はひとりじゃない
あなたと繋がってると思うだけで
この言葉が聞こえるだけで勇気が出てくる
ふたつの心がひとつになったなら
新しい希望が生まれる
3人で歩き出そうよ
あの光へ
 
 
私はひとりじゃない
どんなに遠くに離れていても
心は繋がってる
あきらめないで
あの
暖かい
やわらかい
光へ
歩き出そう
 
 
 
              雛苺