もう姪っ子が帰ります(T^T)

 
 
 
 
7月9日に姪っ子が日本に来て、兄が地方で仕事を終えて12日に来て…
姪っ子はパパら
「おばあちゃんのいる日本へ行くぞ!」
と急に言われたからバイトを急に休む事も出来ないため今日、今日に午前中に帰ったの!
姪っ子「パパはいつも急に言い出すから困るよ!
日本のおばあちゃんの所なら長く居たかったのに!」
本当ならあちこち連れて行ってあげたかったのに、簡単な買い物だけで終わっちゃった!
でもドラッグストアでは化粧品や痩せてるのに気にしてダイエットの薬を買ったりしたし
食べたかった鰻も食べたし!
雛苺と恋話したし
話はほとんど彼氏へのグチ!
でも愛されてるのを自慢してるように雛苺には聞こえちゃったけどね
 
 
 
 
兄は後、1、2週間は居るみたいでまだまだ疲れそう
18日からの検査準備、20日の検査日、それまでに疲れてダウンしそうな雛苺
それよりも母が兄に振り回されて兄が帰ったら真っ先にダウンするよ!
兄は一人で買い物をあまり行かないから
でも夜中に
には一人で行くんだけどね
でも久しぶりに帰って来た兄だから仕方ないかなぁ〜
 
 
 
 
 
うん!じゃぁ!
アディオス!