姪っ子来たよ!(⌒‐⌒)

 
 
 
 
暑い中、あちこちで大雨の被害で行方不明や亡くなった方もいる
避難所にいて不安な日々を過ごしている人もいるとぁもいますが
お見舞い申し上げますとともに、
被災地の一日も早い復旧を心より祈念いたします!
 頑張れ日本!!
 
 
 
 
 
 
 
いつもより寝坊した雛苺
 
 
 
昨日、姪っ子がに来たよ!
久しぶりに会ったから?
「あれ?
子供じゃない!
化粧も濃いめにして、大人に成長してる!
とまずは驚きました!
おばあちゃんである母も姪っ子の姿を見て驚いていたし
姪っ子と雛苺は2、3歳違いじゃなかったかな?
 
 
 
『姪っ子が来たよ!』
のブログは改めて落ち着いた時に書くけど
 
 
 
 
昨日は兄家族とみんなでイタリア料理のフルコースを食べてきたの!
美味しかった!!
食べ過ぎて太ったと思う
今から朝の体重計(・・;)怖い!
そして、姪っ子がかなりお酒に強い事が解ったのもびっくり
 
 
 
 
今日の予定は、午後に家に人が来て、用事を済ませたら、姪っ子のリクエストで、地下鉄に乗って鰻を食べに行って
何でも売ってるあの
に行きたいらしい!
雛苺も楽しめていいけど、母が疲れないか?心配
 
 
 
 
姪っ子は金曜日か?土曜日まで日本にいるし、木曜日だったかな?兄が東京で仕事をして来るから一緒に帰るのかも
 
 
 
 
雛苺としては17日は母の病院で次の日からは病院検査の準備に入るから、それまでならいいんだけどね!
 
 
 
さぁ!
今日も1日、明るく元気に行きますか!!
 
 
 
うん!じゃぁ!
アディオス!