新幹線内での事件!

 
 
 
6月9日
『新幹線のぞみ』
の車内で無職の男性が3人の人を刺して、このうち男性1人が意識不明の重体だったのに亡くなった!
女性2人は重傷
と夜中のニュースを観たの
 
 
 
 
最初は、夜の10時頃のニュースでこの事件を知ったけど…
『新横浜』
と聞いた時、ちょっと怖かった
もうかなり昔の話だけど、元彼と遠距離恋愛していた頃によく雛苺が新幹線に乗って元彼に会いに言っていたのを思い出しちゃった!
あの時にこんな事件に巻き込まれていたら
駅まで迎えに来ていた元彼はどうしたかな?
ケガだけだったら元彼に雛苺から連絡すればいいけど、意識不明とかの雛苺から元彼に連絡が出来なかったら、元彼はずっと駅で待っていたのかな?
なんて色々と考えちゃった!
 
 
 
 
意味もなく人を傷つけるなんて、怖い話!
今回は新幹線の車内での事件だけど、普通に歩いていていきなり刺されたり、バスの中だったり…
あり得そうで怖い
何があって犯罪者になったのか?
自分の身は自分で守らないといけないけど
世の中、狂っている人がいるから、他人事じゃないんだよね!
 
 
 
普段からなかなか眠れない!雛苺だけど、今夜は特に眠れそうにないかも…
 
 
 
とりあえずは
 
 
 
 
 
 
うん!じゃぁ!
アディオス!