最近ハマってるおやつ!

 
 
 
『おいしい低糖質
ロカボスタイル
1袋(25?)』当たり
おいしく楽しく適正糖質
ロカボ糖質
0,7g
低糖質
スイートナッツ
こだわり3種のミックスナッツ
クルミ…オメガ3脂肪酸
アーモンド…ビタミンE 亜鉛
ヘーゼルナッツ…鉄・
ロカボ糖質0g
1袋25?
熱量…151kal
たんばく質…3.5g
脂質…14.6g
n-3系脂肪酸…1.2g
炭水化物…5.7g
糖質…4.3g
糖類…0.6g
食物繊維…1.4g
食塩相当量…0.07
亜鉛…0.5?
カリウム…121.0?
鉄…0.6?
ビタミンE…3.1?
オレイン酸…0.6g』
 
 
 
 
母の病院のお薬をもらいに病院裏の薬局へ行った時に見つけたから買ったけど
「こういう薬局で売ってるのって美味しさより健康重視してるから期待しないけど…」
買って数日は手にしなかったけど
「たまには甘いおやつじゃなくてもいいかも?」
と思い母とふたりでテレビを観ながら夜中に袋を空にしてしまったの
母は何も言わずに食べていて
雛苺「えっ?
これが低糖質?
甘いんだけど…
でもまぁまぁ〜おいしく食べたよ
甘さは
ラカント』
なんだよね!
最初に買った時は小袋に入ってないのを買ったために食べ過ぎた
まぁまぁ〜おいしいからって、食べ過ぎたらカロリーオーバー! 
以外と?ナッツ類はカロリー高いからね!
それから探していたってわけじゃないけど、家から一番近いドラッグストアで見つけてちょっと値段が高かったけっど速買っちゃった
小袋に入っていくつか入ったのを買ってよかった!
小袋、1袋で我慢出来るからね!
 
 
 
甘いお菓子ポテトチップスよりかは食べ過ぎなければ色々と体にいいからね!また見つけたら買っちゃうかも!
って雛苺、ハマってるおやつ!
 
 
 
うん!じゃぁ!
アディオス!