病院診察日!

 
 
 
 
今日は月に1回の病院診察日!
いつもの事だけど、予約時間より約2時間待って呼ばれる
先月に採血検査した結果が今日、解るんだけど…
久しぶりに問題なし!だから診察は3分もかからずに終わっちゃった!
 
 
 
 
支払いも済ませて院内スターバックスでのんびりと思っていたけど…
満席でいつものレジ横のベンチも空いてない状態!仕方ないから病院内の
ローソンへ
かわいい和菓子を見つけちゃったから
『今日はランチ食べなかったらいいよね?
と思い!イートインスペースで
『すこやか茶』
と一緒に食べちゃった
『食べマス
和菓子
リラックマ(イチゴ味)
キイロイトリ(ハニーメイプル味)』
かわいいから食べるのかわいそうになったけど食べちゃった!
大きさは小さくもなく大きくもなくちょうどよくて
味はシンプルでお茶と一緒に食べておいしかった!
 
 
 
その後にスターバックスへ行ったら、やっぱりいつものレジ横のベンチは空いてない!
でも店員さんが裏のスペースのテーブルを予約席として取ってくれたから、約5〜6年ぶりにベンチ以外でののんびり!
レジ横のベンチだとレジにいるお客さんとかの人間観察が出来て面白かったけど、裏のテーブルだと眠くなってきちゃう
エスプレッソアフォガードフラペチーノ
これってカスタマイズ出来たかな?解らなかったからそのままで
もらう時に
「溶けますからお早めにお飲みください!」
と言われたの
確かにのんびりのんびり飲んでいたらかなり薄味に
でも一口目は大人の味で美味しくて、溶けてからはコーヒー牛乳のかなり甘い感じで、2度楽しめたかなぁ〜
…プレーンシフォンケーキ
確かにシンプル!でもおいしかったよ!
 
 
 
 
この後は本屋に行って、買い物して、病院のお薬をドラッグストアに取りに行って帰る事になるかな〜
自転車に乗って来てるけど、午後でもまだまだ外は暑いかな?
 
 
 
うん!じゃぁ!
アディオス!