いつ買ったコカ・コーラかな?f(^_^;

 
 
 
 
夜になって甘い飲み物は全くって言うぐらい飲まない雛苺なのに
苦手な炭酸系を夜に飲むなんて…珍しい〜
太る!!
 
 
 
PEACH』
雛苺がコーラを飲む時は、微炭酸のダイエットコーラなんだけど、ピーチのコーラってどんな味なのか?興味あって買っちゃった!
いつ買ったのか覚えてない!
 
 
 
飲んだ感想は
えっ!ビーチの味する?
ってピーチ味ってどんな味だったかな?
PEACH』
普通の微炭酸だと思うけど…
甘〜〜い
今まで好きで飲んでいた炭酸系の
『三矢梅』
よりも甘く感じるのは雛苺だけかな?
全部のみ終わって何か?微炭酸じゃないような後味って言うか、鼻にツーン!と来る感じがあったから!2度はないね!
って今でも売ってるのかな?
 
 
 
うん!じゃぁ!
アディオス!