1週間前のスターバックス

 
 
 
 
 
 
 
色々とあってやっと4月23日病院診察後の
ブログが書ける!
って遅い!1週間前だよ
 
 
 
病院診察、無事に終わってからの
 
 
 
いつものレジ横のベンチが落ち着く雛苺のいつもの席!だからリュックを置いてレジへ
ケーキだけをベンチに置いて飲み物を取りに行ってベンチに戻ったら…
「えっ!
リュックが床にどかされて、ケーキが置いてあるトレイが一番はじに寄せられて、4人座ってるのよ!
って事は雛苺が座れない状態!
ウロウロしていたら
文句言いたそうに雛苺を睨んで4人は退いたのよ!
雛苺が悪いの?
別にベンチを独り占めするつもりはないけど
他人のリュックを床に置いてまでして座るかな?
何か気分悪かったよ!
 
 
 
 
ストロベリーベリーマッチフラペチーノ
ストロベリー感がいっぱいで甘いんだけど酸味もあってイチゴ大好きな雛苺は幸せ
雛苺が注文して2人迷惑するのはで売り切れ!
雛苺って運を使い果たしたかな?
ピーチ&アールグレイケーキカップ
大きさもちょうどよくて、甘いけど美味しかったよ
 
 
 
 
 
 
うん!じゃぁ!
アディオス!