ゴールデンウィークなのに家に…

 
 
 
 
 
 
 
みんなは旅行とか家族とイベント参加とか、デートとかしてるのかな?
雛苺はちょっと前から体調をちょっとだけ崩していたのと、家の事や母の病院とかで忙しくしていた(主婦なら毎日、もっと忙しくしているだろうし…
雛苺は主婦ではないけどね)
から疲れちゃったかな?
本当は友達に会う予定だったけど、母がちょっと風邪気味だったから家にいる事にしたの!
 
 
 
そして今は…
家で前に録画してあった番組を観てるの!
NHK
『SONGS
カバラダイスオーケストラ』
スカパラって大人のカッコよさがあって、音楽がお洒落でいいよねぇ〜
ライブに行っているみたいでワクワク楽しい!
あの場に参加したい!
と思いなから観てるの!
音楽が大好きな雛苺なのに、何年も前から全くライブに行ってない!
行きたい!
 
 
 
この後は
NHK
コズミックフロント☆ヒーリング
心をいやす究極の星空』
の番組が3つあるから観て思いっきり癒されて
夕食の準備かな?
 
 
 
あっ!
録画してあった映画
まだ観てない!
いつ観るのかな?
あれってテレビ放送が確かお正月じゃなかったかな?
まぁ〜腐るわけでもないからね!
 
 
 
こんな感じの日曜日!
明日は母の体調が少しでもよかったら、雛苺は出掛けようかなぁ〜
 
 
 
うん!じゃぁ!
アディオス!