桜も今年は早くてもう終わり?

 
 
 
 
雛苺の住んでいる所は4月5日(木)の午後には曇りか?雨?金曜日は確実に雨!
って事は木曜日から少し寒くなるのかな?
 
 
 
今日、夕方前に
母「ハンバーガーが食べたい!
とのリクエストで自転車に乗ってハンバーガーを買いにモスバーガー
母はマクドナルドのようなハンバーグの入ったハンバーガーは食べれません!
でもモスバーガーだど野菜がちゃんと入ってるし、エビカツバーガーやライスバーガーとかあるので、母のお気に入りです!
今回は
エビカツバーガー』
母と雛苺の2個と
母の
フィッシュバーガー』雛苺
チキンライスバーガー』
2人分と
『チキンナゲット』
『サラダ』
2人分
を買ったの!
久しぶりに食べたら美味しかった!
モスバーガーが家からちょっと遠かったし、風がかなりきつい中の自転車は大変だったけど…
行き帰り、腰の打ち身の痛みもなんとかなったし、行き帰りの道に桜の木があって葉桜になった木もある中、まだ桜が咲いてる木もあったから桜の花見が出来てよかったよ!
あっ!写真を取り忘れた!
あっ!だんごは?
 
 
 
 
でも腰の打ち身のケガから痛いため出掛けず、いつもの市立大学病院の診察の1回以外はほとんど外に出られなかったから嬉しかった!
まだまだ腰の打ち身の痛みはあるから本格的な復活!とはいかないけど
木曜日は家近くの病院へ母が朝早くから行くため雛苺、付き合う事に!
母「帰りにスーパーに寄るから!付き合ってくれるよね!」
だって
歩くのは腰にいいらしいから、付き合ってあげますかぁ〜
 
 
 
 
 
 
うん!じゃぁ!
アディオス!