スターバックスに行くのが楽しみたくさん!(^-^)v

 
 
 
 
11月6日月曜日は月1の病院診察日!
目的は診察だけど…
楽しみ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラズベリー ホワイト
ホリデーの飲み物!
ホワイトチョコレートのやさしい甘さと甘酸っぱいラズベリーのハーモニーにクリスマスの訪れを感じるドリンク!
ベリー系は雛苺大好き!去年も飲んだかな?
甘酸っぱい!甘さよりも酸味が強い方が雛苺は好きだけど…
飲むのが楽しみ!
 
 
 
 
 
 
今年も
『ジンジャーブレッド ラテ』
の季節がやって来た!
クリスマスシーズンに焼かれるジンジャーブレッドクッキーの味わいを表現したスパイシーラテ
ジンジャーブレッドクッキーって雛苺、食べた事ないよ!美味しいのかな?
これからの季節寒くなってきてホッと温まりそうだね!ってホットな飲み物なんだね!
スターバックスで飲むのはアイス系がほとんどだったからたまにはホットもいいかも
 
 
 
 
新作スイーツは“バリスタが仕上げる”店内専用チョコケーキ 
バリスタエスプレッソをかけて仕上げる
『ショット&チョコレート』
高級感ありそう!
食べたい!
でもチョコレートがくどくなってないかな?
って言うか病院内のスターバックスで食べれるかな?
 
 
 
飲み物2種類どっちを飲もうかなぁ?
『ショット&チョコレート』
が食べられたら…
ブラックコーヒー?
紅茶?
早めに病院に行ってスターバックスの飲み物飲んで、診察後に違う飲み物を飲んで…
それはムリだよね
月曜日はスターバックスで迷いそう!
 
 
 
 
 
 
そして雛苺は太るのである!
 
 
 
うん!じゃぁ!
アディオス!