イライラ続いて(-_-#)飲みました!

 
 
 
 
最近、イライラしてる日が多くなった雛苺
何日か前から出掛ける予定を経てても当日になって、人が突然来たり、ハプニングが起きたりして予定通りに行かない!
差し歯が取れた事で歯医者に行く予定を経てても行けなくて
イライラ
 
 
 
数日前
母が台風が来るからと雨戸を閉めていて、部屋に入る時につまずいて膝を打って怪我してる
病院は行かないまま
しばらくトイレに行くのに雛苺がいないと痛くて歩けないから出掛けられなかったし
 
 
 
 
やっと母がひとりでもなんとか歩けるようになったから
31日は歯医者に行ってからスターバックスへ行く予定が…
いきなり親戚のおばさんが来てて歯医者に行けず
スターバックスにも行けなかった
ハロウィーンの飲み物あったのに
 
 
 
11月1日水曜日の事
母「家近くの病院に行く!風邪気味だから
帰りにスーパーへ買い物に行くから付き合って!」
と言ってたのに
母、簡単にシャワーを浴びて…
滑って前歯、唇を打って血が
前歯は折れてなかったけど上唇を切ってしまいかなり腫れてる状態
母「風邪気味だし
腫れてるこんな状態で病院なんか行けるわけないでしょう!
行かない!」
と言い出したの
雛苺「はぁ?風邪は?」
母の行く行かないで歯医者に行けず
 
 
 
 
そして昨日の2日木曜日は歯医者は休み
イライラ
その上、夜中雛苺が寝ようとしたら
母「ちょっと見て欲しい書類があるの!」
「昼間に言ってよ!」
と思ったけど
何だかんだあって
書類を説明をしても納得行かない母に
イライラ
気かつくと夜中の3時近く
 
 
 
そして今日は祭日!
もちろん歯医者は休み!
 
 
 
イライラ
続いていたから
薬局で見つけた飲み物
『HILLS
BROS
ミルクティー
仕事や勉強による一時的な精神的ストレスや
疲労感を緩和
1本あたり
GABA28mg配合』
を見つけたので買って飲んでみたの
久しぶりの紅茶
味は…
ちょっと甘過ぎるかな?
雛苺、紅茶と言えばレモンティーであまり砂糖は入れないから
GABA28mg配合』
と書かれてるけど
って何?
は正式名γ(ガンマ)
アミノ酪酸という成分らしいけど、雛苺には解んない!
イライラ解消になったかどは解らないけどたまに飲んで気持のんびり〜してみますかぁ〜
 
 
 
うん!じゃぁ!
アディオス!