眠れない夜だからってブログ書くかなぁ?f(^_^;

 
 
 
 
 
 
 
もうすぐ10月も終わるね
実はまだ左側の上の奥歯と前歯の間辺りの差し歯が取れてから歯医者に行ってない雛苺
差し歯が取れたのが9月28日だから…
1ヶ月はとっくに過ぎている!
こんな時に限って
「明日は歯医者に行く!」
と決めると用事が出来たり、大雨が降ったり
「今度こそ行く!」
と思い歯医者に行くと
臨時休業!でダメだし
 
 
 
 
次は母がケガしてバタバタしていたし…
ちょっと前までは歩くのに膝が痛いため心配でトイレとか行く時は手を貸していたから…
母をひとりにしておくのが心配だったし
2日前ぐらいからひとりで何とか歩けるようにはなったけど…
まだ病院に行ってない母!
腫れがひいてないから気になってるのに
 
 
 
そして、昨日の土曜日に
「今度こそは歯医者に行く!」
と思っていたのに…
台風の影響か?大雨と強い風!
「こんな時に外に出たら
雛苺は飛ばされる!
と思い中止!
 
 
 
でもいつの間にか差し歯がないのもなれてきてる雛苺
だからってこのままって訳にもいかないから
「月曜日は絶対に歯医者に行く!!
 
 
 
 
 
 
 
あっ!
ハロウィーンミステリーフラペチーノ』
10月31日までやっていたんだ!
飲みに行きたい!
家近くだと病院内しかない!
月曜日は歯医者とスターバックスだけのために病院の予定かなぁ〜
「神様!
お願いだからハプニングなんて起こらないようにしてください!!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うん!じゃぁ!
アディオス!