眠れない夜

 
 
 
 
 
 
 
明日、月曜日は
病院診察日!
なのに眠れない
寝る30分前まで
色んなアーティストの録画してあったライブや歌番組を観ていたせいで興奮状態!
寝る前にの飲むと自然と眠くなるハープティーを母と飲んだのに
 
 
 
 
母は日付も変わろうとしている時間に突然、手紙の整理を始めていたのよ
声をたけたら
母「気になり出したらやらないと気がおさまらないの!
気になって眠れないよりやった方がいいから放っといて!」
との事だったから
雛苺は布団の中へ
なかなか眠れない中、やっとウトウトし始めた時に
ガラケーが鳴り出し出たら…
母「早く来なさい!
怪しい物を買ったの?
と怒ってるみたい!
行ってみると
何だか解らない紙を持っていて
雛苺が見ると、サプリメントの宣伝の手紙
支払い用紙出はなく申し込み用紙を見て雛苺が勝手に買ったと勘違いして怒っていたのよ!
雛苺「だから昼間に片付けして寝た方がいいのに…」
と言ったけど無視された
せっかくウトウトし始めたのに、また目がバッチリになった
夜中だというのにまだ手紙の整理をやり続けてる母
 
 
 
明日は早起きしたい雛苺だけど起きられるかな?
診察時間、いつもより早いのに!
 
 
 
とりあえずは
 
 
 
 
 
 
うん!じゃぁ!
アディオス!