病院診察日!

 
 
 
 
 
 
 
今日2日(月)は
1ヶ月に1回の
病院診察日!
 
 
 
いつものように寝不足
朝から雨がバラバラ降っていたけど、直ぐに止んだから
「ラッキー
と思って自転車で病院に来たけど…
傘を持ってる人が多い!病院の中にいたら天気は解らないのよね〜
朝の天気予報は
雨のち曇りで曇りは夜からとなっていたから
今、雨が降ってても不思議じゃないんだよね
自転車で来なかった方がよかったかも?
それと、まだ少し暑いかも?と思ってしまい半袖で来てしまったけど
病院に来ている人ほとんどが長袖!だったの
半袖でも秋色のグリンだから!
 
 
 
診察は…
8月の終わりにした採血検査の結果
色々と数値がよくなっていて、先生に誉められました!
 
 
 
そしていつもの採血
3回とも同じ猫好きな看護師さん!痛くないし、血管を見つけて終わるまでがかなり早い!
いつもなら猫の話で長くなるけど、今回は猫の話がなかったの
猫ネタなくなったかな?
 
 
 
今はいつものように
病院内の
でのんびりしてます!
…アーモンドミルクグラノラフラベチーノ
甘過ぎず、クラノラとアーモンドのサクサクが美味しかったよ!
…マロンタルト
マロンたっぷりでサクサク?なタルトもよくて
美味しかったよ!
おまけ…アフターコーヒーミント(ピンクグレープフルーツ)
これは前にアフターコーヒーミントだけのを買ったことがあって気に入ったし、ピンクグレープフルーツどんな味になるかな?と気になったのと入れ物もかわいいから!買っちゃった!
まだたべてないけどね!
 
 
 
 
この後、歯医者に行こうか?迷い中!
 
 
 
うん!じゃぁ!
アディオス!