最近色々とあり過ぎ!!(T^T)

 
 
 
 
体調不良からやっと少しずつ元気になってきた雛苺なのに…
 
 
 
実は…
母も雛苺も大事な物をなくして9月30日(金)にバタバタして
帰りに買い物して帰ってきたけど
次の日の昨日10月1日(土)になって
「指が痛い!
左手の人差し指が少し痛くて腫れてるのに気かついた雛苺
出掛けた時に買い物もして荷物を車から家に運ぶ時に突き指したかな?
何で昨日、気かつかなかったのかな?
寝る前にシップ?液体の塗り薬をブツブツ言われながら母からもらい塗って寝たの
 
 
 
 
そして今朝、なぜか?左手の人差し指の痛みの事は忘れてた?
でも無意識に使わないようにしていたみたいなのが…
母と朝からちょっとしたケンカをして…
朝食を食べてアイスコーヒーにしょうか?迷いポットコーヒーを飲んでからお薬を飲むため、グラスに入っていたお茶を捨てて…
ガチャン!!
左手でグラスを持っていて蛇口に人差し指が当たり
「痛い!
グラスを落として下にあったお皿に当たり
お皿とグラスを割ってしまったの
ケガはしなかったけど
元々痛かった左手の人差し指の痛みがかなり痛く復活!
痛みとショック?で泣いていたら
母ににらまれて鼻で笑われるし
何でこうなるの?
 
 
 
 
突き指からグラスとお皿を割ったのは雛苺の不注意!だと解ってるけど
母がキライなのではなく、仲良くしたいのに出来ないのは雛苺が悪い?
何を言われても聞き流し出来ない雛苺が悪いんだよね!
何でも母は、直ぐに答えを出して決めつけて雛苺が悪い!とか、雛苺がウソをついてる!と言うけど
言う前に考えて欲しくて言っちゃう一言でケンカになっちゃう!事解ってるけど…
 
 
 
 
 
 
 
なんてブログを書いてる場合ではなかった
明日は病院診察日!
朝からバタバタしなきゃいけないんだ!
いつもの診察時間より明日は早いし
天気が悪くなるかもしれないし
帰りには歯医者に行って
抜けた差し歯を何とかしてもらわないといけないしと…
寝ないと困る!!
でも眠くないよ!
眠れない!
とりあえずは
 
 
 
 
 
 
うん!じゃぁ!
アディオス!