ちょっと古いおやつなんだけど…

 
 
 
9月28日のおやつ
 
 
 
『ブルボン
BOURBON
(アイス)
あのルマンドが、
アイスになりました。』
 
 
 
ちょっと前に買って冷蔵庫で眠っていたアイス
を多分、食べた事ないと思う、どんな味のお菓子か解んないけど
「話題ですぐに売り切れるアイス!
ルマンド(アイス)』
限定発売!!」
と書いてあったら買っちゃった!
 
 
 
食べた感想は
母「甘さがくどい!
これはお菓子であってアイスじゃない!
ガッカリだよ!
アイスが食べたかっのに!
と言われちゃった
雛苺「確かに甘過ぎるけど、これもあり!だと思うけどなぁ〜
美味しいか?と聞かれたら微妙なんだけどね!
 
 
 
雛苺、ついつい
「限定!」
と書かれてると
「今、食べないともう食べられなくて後悔する!
と思って買っちゃうのよ!
特にハーゲンダッツは甘過ぎると解っていても
「季節限定」
とか書いてあると買って後悔する
ハーゲンダッツが甘過ぎるのか?雛苺が甘いの少し苦手になってきたのか?
ハーゲンダッツのアイスが甘過ぎる!って思う人いるかな?
いたら書き込みして欲しいなぁ〜〜
 
 
 
うん!じゃぁ!
アディオス!