体調不良でも食べてる(^_^;)

 
 
 
長い間、体調不良の
こんな時のおやつはアイスかプリン
アイスは普段から食べてるけど
プリンは体調不良になると食べたくなるのよ!
アイスは体が熱を持ってるからかな?特に食べたくなって…
 
 
 
体調不良でも食欲がある
あり過ぎるから太る!
 
 
 
9月20のおやつ!
『moriaga
MOWモウ
期間限定
Ethiopia
Mocha
Coffee
[エチオピアモカコーヒー]
種類別アイスミルク
MOWは素材本来のおいしさをいかすために、
乳化剤・安定剤を使わずに作っています』
 
 
 
食べた感想は
雛苺「大人の味で、甘過ぎず美味しかった!
母「美味しかったけど
もう少し量があってもよかったかも」
 
 
 
今年の夏はかき氷を全く食べてない!
体が熱を持ってるからかな?
ものすごく食べたくなってるけど、こんな時に体を冷やしたらダメかな?
 
 
 
 
 
 
早く復活して
かき氷を食べたい!
でもかき氷の季節そろそろ終わりじゃない?
 
 
 
 
 
 
うん!じゃぁ!
アディオス!