最近、体が辛いです!(T^T)

 
 
 
雛苺のブログ
「体調が悪い!」
って言うブログ多いね
 
 
 
8月28日(月)
病院診察日
朝は何ともなかったのに
病院から出てから急な激しい頭痛があったため病院お薬を取りに行った時に頭痛薬を買って飲んだの
家に帰ってから
「体がダルい〜」
と思いながらも
「病院で疲れたかな?」
その日の夕食はちゃんと食欲あったから心配してなかったのに
 
 
 
次の29日(火)
朝から体のダルさは少しあったけど、頭痛は全くなかったのに、寝る前になって頭痛がやって来て
「このままでは眠れなくなっちゃう!
と思い頭痛薬を飲んで寝たけど
夜中に左側の耳に違和感が
喉の痛みもあるから
「風邪のひき始め?」
とまだ軽く思って寝たの
 
 
 
次の30日(水)
朝、前の日ほどは体のダルさは朝からなかったけど、頭痛がある!
でも食欲はあり!で心配しなかったのが
夕方に体がダルいのと、頭痛が我慢できずに夜寝る前に頭痛薬を飲んだの!
 
 
 
次の31日(木)
朝から体のダルさはなく、午前中はよかったけど、午後になって体のダルさがかなりあって、頭痛もあるため夕食まで寝ていたの
この日も食欲はあるから
母からは仮病扱いされちゃう
 
 
 
次の日9月1日(金)
左耳の違和感は微妙だけど続いてるし、口の右側にヘルペスありと、右目の下に出来物があり、赤く腫れて少し痛い!
解ってくれる人がいないのは辛い!病院へ行くべきかな?と考えたが
母からは
「大げさ!病院にその気病で行っても迷惑かかる!いい加減にしなさい!
と言われたため、自力で何とかするしかない!と思い寝る前にとりあえず市販の風邪薬を飲む
 
 
 
次の2日(土)
右目の下の腫れは腫れが少し大きくなってる!
顔の左側全体が腫れてる感覚ありなのに解ってもらえない
 
 
 
それから数日経って
 
 
 
9月10日(日)
体調が悪くなってから
朝・夜2回は体温を計るようにしてるけど
昨夜、寝る前に体温を計ったら36.9!
普段、平均は36.1だからビックリ!
右目の腫れは市販の抗菌目薬を使うよになって少しはいいみたい!
1日、体のダルさは続いてるが朝も夜も食欲があるから?母は辛さが解ってない!
母「買い物に行ってきて!食器洗剤ないし、納豆食べたいし、野菜がない!
買い物に行ってきて!!」雛苺「…
6日にも体のダルさがあるなか、自転車に乗って母に言われた用事を済ませに出掛けたから多分大丈夫?
それに言い合いもしたくなかったから体がえらいのに自転車で買い物に行ってきましたよ
大変な思いをしながら行って来たのに…
母「あれ?
魚は?お肉は?
何しに行ったの?買い物少ない!」
と言われちゃった
キャベツ丸ごと、玉ねぎ何個か入った袋、人参、白菜半分、卵2パック、ハチミツボトル、食器洗剤!
他にも色々
これだけ買うのが精一杯!自転車のカゴにギリギリ入る量!
頑張って買い物してきたのに
 
 
 
 
その後、13日(水)
朝から37.6の微熱があったの
でも母からは
「誰だって色々ある中、一生懸命生きてるの!
怠けたいなら寝ていなさい!
と言われたため我慢しながらの夕食の支度!
 
 
 
 
今は軽い体のダルさが毎日あり、微熱?が時々忘れた頃に出る状態
前よりかは元気になったけど…
用事で病院に行かなきゃいけないのに体のダルさが邪魔する!倒れるなら病院で?
早く元気になりたいよ!
 
 
 
うん!じゃぁ!
アディオス!