変わったクセってある?

 
 
 
 
 
 
 
みんなは変わったクセってあるかな?
 
 
 
雛苺は…
トイレに行く時は必ずガラケーを持っていくのよ!
昔からのクセだったけど、持病になってからは必ずガラケーを持って行くのよ!
トイレから出たところで突然、腹痛で倒れた事があったからかな?
それになぜか?
トイレが落ち着く雛苺
人によってはトイレに本棚を置いていて、本とかを読んでいるとか
昔の再放送のドラマに
朝、お父さんが新聞を持ってトイレに行くから長くなって家族が迷惑する!
って話しあったけど
 
 
 
 
何か考えてる時に唇をペロッと舐めたり、下唇を噛んだりするクセあるの!
左腕の奥歯手前から奥歯を強く噛みしめるクセもあって
前に左腕の奥歯前の歯が折れてしまい、差し歯にしたけど、その差し歯も折れて、歯科の先生から注意された事があるの
 
 
 
他のクセは
雑誌とか本を読む時に
折り目とか付くのがイヤ!これってクセかな?
カタログとか見ていて欲しい物があったら、母はそのページの角を折り込むけど、雛苺はそれをされるのがキライ!
いらない紙とかを挟んだりする!
たまに指を舐めてページをめくる人を見るとゾッとする
 
 
 
フッとすると独り言をブツブツ言ったりしちゃってる
 
 
 
雛苺が気がつかないだけで他にクセってあるのかも?
でも迷惑かけるクセは多分ないと思うけどなぁ〜
 
 
 
クセのない人っていないよね?
みんなはどんなクセがあるのかな?
雛苺と同じクセの人いる?
 
 
 
あっ!雛苺の体調不良は
昨日22日から微熱が出なくなってきたからホッとしてる
でままだ体のダルさと、頭痛やあちこちの痛みがあるけど少しずつ元気になってきてるから!
 
 
 
うん!じゃぁ!
アディオス!