診察やっと終わったよ!

 
 
 
 
やっと病院診察が終わったよ
待合室では座るところがなくて立ちっぱなし
遅刻、約40したから?待ち時間が長かったよ
採血は直ぐに呼ばれたけど…
やってくれた看護師さんが猫好きで、雛苺がしていた猫のダヤンのブレスレットを見て、猫話に花が咲いてなかなか採血してくれなかったのよ!まぁ〜楽しかったからいいけど
 
 
 
やっとやっと
雛苺が午後の3時近くにスターバックスにいるのは珍しい!
 
 
 
チェリー&チョコレートチップ
あんまりチェリー感なかったような?
でも美味しかったよ!
…アボカドサーモン&モッツァレラサンドイッチ
アボカドとサーモン大好きだし、チーズも好きだから、美味しかったよ!
でも包みがよくなかったから食べにくかった
…マンゴーシブースト
マンゴーの味が美味しくケーキと言うよりもプリン?ムース?って感じだったよ
店員さんにすすめられてケーキまで食べてしまい
カロリーオーバー!
太る!お腹が苦しい!
 
 
 
 
 
 
デブに幸せ太りは許されないのに
 
 
 
この後は夕食の買い物をして帰ります!
 
 
 
 
うん!じゃぁ!
アディオス!