今日は病院診察日!

 
 
 
7月24日は
病院診察日!
朝から色々トラブルとかあってバタバタしたため1時間の遅刻
先生に叱られちやう!
今は病院待合室
あれ?張り紙はいけど少し診察時間が遅れてるかも
ラッキー
そしていつもの事だけど
でも診察後の楽しみ
スターバックス雛苺を待ってるから
 
 
 
 
去年までは病院診察といえば月始めの月曜日だったのが、祭日とかでずれたりして月終わりの方の月曜日になってる
って事は病院内のスターバックスは月始めから変わる飲み物が終わってる時があって飲めない!
先月だって飲めなかったのあったし
病院以外のスターバックスと言ったら、地下鉄とバスで行くイオン内にあるスターバックスしか思い浮かばないし
って病院は診察目的で行くのでは?
 
 
 
 
今日も暑い1日になりそうだから
こまめに水分補給して頑張ろうね!
って
天気予報サイトからのメールでは
「雨雲接近中、注意してください」
って来たの
外は…
曇ってきたよ
傘を持ってきてないのに
早く診察よばれないかな〜
 
 
うん!じゃぁ!
アディオス!