もう〜ヤダ!!(T^T)

 
 
 
 
差し歯が取れたの治したら、今度は多分同じ左のどこかの積めてあるのが取れた!
昨夜、寝る前の硬いお薬を口に入れたと同時に
「ハックション!!」
とくしゃみが
その時、口の中にはお薬があってくしゃみと一緒に飛び出さなかったからよかったけど…
強くお薬を噛んでしまい、口の中にお薬と何か入ってる感覚が
上手にお薬だけ飲んで
異物を出してみたら
多分、歯の被せてある物?だと思う
右?左?上?下?前?奥の歯?解らない?
でも右下の奥歯に微かだけど痛みあり
 
 
 
 
夜中だったし、今日は日曜日だし…
月曜日に予約なしでまた歯医者に行かないといけないの
月曜日雨だったらどうしよう?
気にするからか?左頬が何となく腫れてるような?
でもくしゃみからのお薬を噛んでしまったからって取れるって
食事中に取れたの気がつかなくて飲み込んでしまい気がつかないまま歯が大変な事になっていたら
と思うと気がついてよかったけど
月曜日は銀行に行ったり、あそこへ行ったりと忙しいのに
予定が変わっちゃうよ!
 
 
 
 
 
 
何でこんな事になるのよ!
 
 
 
うん!じゃぁ!
アディオス!