7月に入りましたね!

 
 
 
 
 
 
 
7月に入りましたね!
7月と言えば
七夕!
小学校を卒業してから、七夕祭りには行ってもあまり気にした事がなかった雛苺
だって曇っていたり雨が降っていたりで天の川見えない事が多かったから
でもスーパーとかに置いてある短冊には
「世界平和!」
とか
「私の願いが叶いますように!」
とか昔は書いていたよ!
具体的に書くと恥ずかしいからこんな感じ
今年は晴れて天の川が見られるかなぁ〜
 
 
 
 
梅雨入りしたと言ってもなかなか雨が降らなかったのが2、3日前にはかなり激しい雨も降って
「やっぱり梅雨入りしていたんだねぇ〜
と思い
7月1日の今日は曇り空です!
でも夜になって雨が降るらしいけど…
そういえば…
今回台風は来た?
来てないよね?
台風なんて来て欲しくないけど
誰だったか?
台風の来ない年は夏が異常的な猛暑になる!」
って聞いたけど…
寒いよりも暑いのキライ!
暑さでイライラしちゃうし
でもでも
暑いとかき氷が美味しいけどね!
 
 
 
暑さに負けずに体調管理して夏を楽しもうね!
7月もぐちとかブログに書いちゃう事が多いけど
よろしくね!
 
 
 
 
 
 
うん!じゃぁ!
アディオス!