ガラケーの娘が帰ってきた!(^-^;

 
 
 
 
やっと雛苺ガラケーが帰ってきた!
でも
前から使っていた雛苺ガラケーではないような?
話を聞くと
店員「部品交換しました、今回は修理代はいただきませんから…」
雛苺「前も同じ故障で交換になったので、何が原因なのか?注意する使い方はないのか?
知りたいのですが
また同じ事が起きても困りますし…」
と聞いてみたけど
店員「メーカー側から部品交換しましたしか説明がないので…
また同じ事が起きるかも?という不安は解りますが…」
何だかスッキリしない
でも修理代がかからなかっからいいかなぁ〜
 
 
 
 
それにいつも行くショップと違うショップだったけど、ガラケーのデータ移動が細かいところまでしてあってよかったし
ショップ行って1時間待ちだったけど、すぐ近くのスーパーで買い物して時間つぶし出来たからよかった!
 
 
 
 
家に帰ってから気がついたけど、部品交換じゃなくて本体、ガラケー交換だったんだ!
キズがない!
何か入院していた娘がきれいになって帰ってきたみたい!
整形してきた?
 
 
 
 
今の持っているガラケーには『GPS』機能がない!
雛苺が『GPS』の事を聞いたら
ショップの店員さんに
スマホに買い換えしませんか?
今のガラケーみたいな形がいいならスマホでありますし…」
スマホを勧められたけど…
雛苺は今、売っているガラケーで『GPS』昨日のある機種はないのか?聞いただけなんだけど
答えが違う
ないって事かな?
今のところは動画をたくさん観る雛苺としてはガラケーの方がお金の事とか考えると…
ネット環境がないからスマホだと不便になりそうだし…
スマホ欲しくないわけじゃないけど、本体が高いでしょう!
だからガラケーでいいの!
 
 
 
 
今日は細かい設定とかしないと!
 
 
 
 
 
 
うん!じゃぁ!
アディオス!