2度目の病院&スターバックス

 
 
 
2度目の病院!
家に帰って母に話したら
母「私の娘じゃない!
おっちょこちょい過ぎる!
と言われちゃった
確かにおっちょこちょい雛苺
 
 
 
病院に来ると2度目でも立ち寄ってしまう
 
 
 
飲み物…アイスパッションティーだったかな?
レシートにはアイステイーとしか書いてなかったから
果物の酸味が爽やかで美味しい
ティーの赤色もきれいだったよ!
初めて飲んだけど、たまには甘味のない飲み物もありだね!
食べ物…オールバターショーブレッド
柔らかいバタークッキー
小さいのが2枚
甘くない酸味のあるティーと相性は抜群!
美味しかった!
ファションべてないから
(1度目の時にケーキ食べてるけど…忘れてた)
 
 
この後は夕食の買い物と病院のお薬を取りに行って帰ります!
 
 
 
今日の夕食はどうしよう?
料理しなくない気分
コロッケでごまかすかなぁ〜
みんなは食事の献立ってどうやって決めてる?
雛苺冷蔵庫取りににらめっこしてかなり悩んで決めてるのよ!
簡単だけどヘルシーでボリュームある料理ってないかな?
できたら母が苦手だから肉を使わず
誰かアイデア出してよー
 
 
 
 
 
うん!じゃぁ!
アディオス!