雛苺に何かあるのかな?

 
 
 
2016年
4月14日
午後9時26分頃
10月21日
午後2時頃
どちらの地震
偶然なんだろうけど
1週間前ぐらい前から
胸騒ぎと頭痛があったりしていたの
地震当日は
かなり胸騒ぎが大きくなって何が起きるのか解らない中の地震
地震が起きた所は雛苺の住んでいる所でもないし、近くでもない!
鳥取地震雛苺が住んでいる所でも揺れたらしいけど震度1だったから雛苺は気がつかなかったけど
頭痛はかなりひどかった!
 
 
 
10月22日
寝込むほどではないけど
血圧の上が低くなったり体調がいまいちが続き
そして、26日に突然!
「親戚の叔父さんが亡くなった!」
と電話が…
母方のお祖母ちゃんが亡くなった時も雛苺は体調を悪くしてお葬式には行けなかった
雛苺の父が奇特状態の時は、1週間前ぐらい前から風邪で体調を悪くしていて
看病で病院にいた母から電話をもらって電話を切ってからすぐにショックからか?気絶してしまい、その後は高熱で入院すかもって所までいった
結局は入院はしなかったけど
最後に父とは会えなかった
 
 
 
何か?感じやすいのかな?母は
「偶然でしょう!
変な事を言わないの!」
と前に言っていたけど…
 
 
 
叔父さん、厳しくて怖い! イメージあったけど
雛苺が小さい頃は可愛がってくれた人だった!
だから本当ならお葬式には出席するべきなんだけど…
 
 
 
昨日、海外で暮らしてる兄が葬式に出席するからって帰ってくる!
と解ったため
体が辛いのを我慢して冷蔵庫の中が空っぽて、スーパーに買い出しを夕方に
近くの安売りスーパーで野菜を買って、いったん荷物を家に置いてイオンに行くつもりが…
安売りスーパーを出て自転車に乗って走り出したとたんに
嵐のような雨と風で
雛苺、びしょ濡れ!
そして今日は寝込む事はないし
熱もないけど
体のダルさと頭痛と喉の痛みから時々、咳が出るため家にいます
 
 
 
何かが起きる!
って余地能力が雛苺にあるのかな?
あったとしても具体的な事が解ってないから
役にはたたない!
ただただ雛苺の体が辛いだけなんだけどね
母が言うように偶然雛苺の体調が悪くなるだけなのかな?
 
 
 
 
 
 
大事な時に体調が悪くなる雛苺ポンコツだね…
 
 
 
うん!じゃぁ!
アディオス!