兄が帰ってきて朝からバタバタ( ̄ロ ̄;)

 
 
 
 
親戚の叔父さんが亡くなってお葬式のために
兄が27日に海外から帰ってきたの!
でも兄は朝起きるのが早い!早過ぎる!
朝の4、5時に起きてバタバタしてるから
雛苺は5時半ぐらいから起こされて、朝食の手伝い!
いつもの事だけど
何年か前から
病院の夜に使うお薬が雛苺には合わないのか?
夜、なかなか眠れない!
元々、雛苺は夜型だけど
寝不足が続いてる!
 
 
 
それなのに兄はひとりで買い物とか行くのが嫌い!
日本食のふりかけとかカップラーメンとか色々と家族に頼まれてるから
兄「買い物に行くぞ!」
と突然言い出す!
 
 
 
こんな感じで27日から雛苺も母も自分の時間がないのよ!
 
 
 
あれ?
寝込むほどではないけど
頭痛と咳と体のダルさがあった雛苺だったのに
頭痛はかなり楽になってるし、咳は出なくなった!でも体のダルさの代わりに眠い〓
それよりも
母が咳をするようになって心配!
兄が帰ったら雛苺も母も寝込んじゃうかも?
 
 
 
11月3日まで日本にいるから…
夜、グッスリと眠る方法を見つけないと!
 
 
 
何をするってわけじゃないけどね!
 
 
 
うん!じゃぁ!
アディオス!