今日は病院診察日!

 
 
 
 
今日は月に1回の病院診察日だったけど
今までは月のはじめの月曜日が診察日になっていたから勘違いして
朝食後にのんびりコーヒーを飲んで
食後のお薬を飲もうとして…
あれ?
お薬が1回分しかない!
まさか!
病院診察予約表を確認したら
えっ!
えっ〜〜!
今日は病院診察日!だったんだ!
時計を見ると8時半過ぎてる!
予約時間は11時〜
慌ててシャワーを浴びて
バタバタして
えっ!時間過ぎてる!
あっという間に12時!母が送ってくれたけど
たぶんダメかな?
慌てて受付に行ったら
数分待っただけで
なんとか間に合った!
診察は…
ちょと問題が
先生も
「何があった?
いつもと違う生活してたかな?」
雛苺「いつもと代わりない毎日でしたが…」
先生と雛苺で悩む状態
とりあえずは様子を見るって事で診察終わり
来月の診察予約日が
月の終わりの月曜日!
間違えないようにしなくちゃ!
何か頭の中モヤモヤしながら
いつも通りに採血して
 
 
 
今は病院内の
 
 
…ネクタリンピーチクリームフラベチーノ
ピーチの味が爽やか!
でもちょっと甘過ぎるかな?
雛苺、甘いの苦手になってきた?
…パンプキンタルト
パンプキンの味が濃くて美味しかったよ!
 
 
 
この後は地下鉄に乗って買い物へ
病院のお薬をドラッグストアに取りに行かないといけないから
のんびり買い物は出来ないけどね
 
 
 
何で先月の採血検査結果が1ヵ所ひっかかったのかな?
雛苺が何かした?
 
 
 
うん!じゃぁ!
アディオス!