えっ?まさか?( ̄□ ̄;)!! ?

 
 
続きだよ〜
 
 
 
血圧 10月
9日
朝 108/71 60
夜 95/65 71
10日
朝 105/69 64
夜 99/59 62
11日
朝 100/68 66
夜 109/68 64
 
 
 
家に帰ってくるまでは元気だったのに
寝る前にいつも計ってる
血圧を計ったら
えっ!
上が低い!
2度計ってもほぼ同じ
朝はいつも通りだったのに
用心のためこの日は早くに布団の中へ
 
 
 
月曜日、朝になって起きようとしても
頭痛も喉の痛みもあり
からだがだるく起きられない!
母には昨夜
「風邪をひいたかも
…」
と話してあったのに
10分置きに2階の雛苺のところに来たり、電話攻撃があったり
「ダラダラしない!
起きて朝食をしなさいよ!熱がないなら怠け者!」
と言われる
 
 
 
起きて朝の血圧を計ったら上がまぁ〜まぁ〜上がったし
朝食、食欲あってちゃんと食べれたから
安心した
でも咳まで出るようになったから
用心のため布団の中へ
でも母の攻撃は続いて、眠る事も出来ない
 
 
 
夕食は母が野菜を入れて簡単に豆腐鍋を作ってくれたのと、兄が姪っ子と一緒に来たみたいで
鰻を買ってきてくれたから鰻丼!
全て完食!
美味しかったよ!
 
 
 
そして、寝る前に血圧を計ったら
また上が低くなってる
何で夜になると低くなるのかなぁ?
とりあえずはいつもより早めに布団の中へ
でも頭痛からか?
いつもの薬の副作用からか?
なかなか眠れない!
最後に時間を見たのが
3時47分
 
 
 
あまり眠れてないのに
朝、目が覚めたのが
6時
まだ起きるのには早いと思って携帯で音楽を聴きながら布団の中に入っていたら少しは眠れたみたいで、雛苺の咳で目が覚める
時間は8時10分
起きようとしたら
ちょっとフラつく状態!
起きて血圧を計ったら
上が2桁じゃなかったからとりあえずはホッとしたの
でもまだ上が低い状態!
朝に低いなんて…
でもこんな時なのに
雛苺、食欲はあるんだよね
だから熱が出るような大変な事にならないのかな?
おとなしく寝ていたいけど母の攻撃は落ち着かないから
諦めて起きてました
 
 
 
今日の夕食は簡単に
『キャベツとにんじんと
サラダ豆の中華風サラダ』と
『海老餃子』
ご飯と味噌汁
食欲はもちろんあって
今日はご飯をおかわりしちゃった!
 
 
 
今日は1日
時々でる咳と頭痛と
体のダルさがあるの
でも母の攻撃で落ち着かないから、寝るのを諦めちゃった!
 
 
 
こんな状態の
風邪ひき雛苺
早く元気になりたい!
 
 
 
うん!じゃぁ!
アディオス!