今の時代、電気がないと困るんだよねぇ〜( ̄ロ ̄;)

 
 
 
詳しくは解らないけど
1軒の家事から
東京の都会で停電になって、電車は止まるし、ビルとかのエレベーターも止まったとか
エレベーターなら
乗っていた人が閉じ込められたりしなかったかな?
雛苺は東京に住んではいないけど
もし、出掛けてる時に停電になったら?
地下鉄に乗っている時、エレベーターに乗ってる時とか
不安になるよね?
それだけじゃなくて
地下鉄が運転できない状態だったら
どうやって帰ろうか?
バスで帰れるかな?
と困ってしまうよ
出掛けてなくても
家で何時間も停電になったら
まずは冷蔵庫の中身を心配しちゃう
冷凍食品やアイスクリームとかが溶けちゃう
 
 
 
普段、空気みたいにあって当たり前な電気
でも空気にはお金かからないけどね
人間は便利だからって電気に頼り過ぎてると思うけど
電気のない生活は考えられないしね
こうやってブログがかけるのも電気のおかげなんだけど!
 
 
 
うん!じゃぁ!
アディオス!