えっ?まさか?( ̄□ ̄;)!! ?

 
 
 
日曜日、朝から
ちょっとだけ頭痛と喉の痛みと
体のダルさと眠気があった雛苺
でも母が
「今日は雨が午後から
降らないんだから
絶対に買い出しに行く!」
って言っていたので
買い出しに行ってきました!
台風の影響からか?
野菜が高い!
でも雛苺家は野菜と
魚中心の食事だから
高いけど野菜と魚を買わないわけにもいかず
家計大ピンチ!
母は
「野菜が高過ぎる!
台風が来る前に
野菜が高くなる前に
あなたが自転車で
往復してでも買い出しに行ってくれてたらねぇ
だって
 
 
 
何だかんだ言われながらも買い出しに行って
終わったぁ〜
 
 
 
その後
雛苺家に帰って夕食の料理を作る元気ないし
お腹空いて待つ事できない母がいるため
夕食は外食で…
簡単にファミレス和食へ
案内されたテーブルが
大学生ぐらいの
男3人!
少しうるさい!
雛苺と母が行った時には食べ終わっていたみたいだったのに
スマホでゲームをやって盛り上がっていたため
母は落ち着かなかったみたい
でも夕食は美味しかったよ!
 
 
 
ここまでが
月曜日の買い出しの話し!
風邪かも?って状態で買い出しに行った雛苺って
 
 
 
 
 
続くよ〜
 
 
 
うん!じゃぁ!
アディオス!