9月19日は祭日!

 
 
 
土曜日、日曜日、祭日!
2日後にはまた祭日!
でも台風で家にいたとか
台風で避難したとか
祭日を楽しんだ人って今回は少ないよね
なのに学生だと宿題があったりして
 
 
 
そして今日も雨が降ってる
でも夕方になってもあまり母は機嫌悪くなってないから今のところはホッとしている雛苺
 
 
 
最近、秋らしくなってきたのか?
粉だけどミルクいり
ホットコーヒーが美味しい!
おでんの季節がやって来た?
コンビニではもう
おでんと肉まん売っていたからね
肉まん10年ぐらい前から食べてない!
食べたいけと、食べながら歩く勇気ないし
買って家に帰ると母の目が気になるし
ただ、また明日から暑さが戻ってくるらしいよ
雛苺の鼻は秋なのに
 
 
 
雨の祭日、雛苺コーヒーを飲みながら音楽を聴いてたよ!
みんなは祭日どんな楽しみ方をしたのかな?
 
 
 
うん!じゃぁ!
アディオス!