台風キライ!(`へ´*)ノプンプン!

 
 
 
 
 
 
と言っても雨は朝から降ってるけど以外と静か
台風は通り過ぎたのでは?
それとも、嵐の前の静けさ?
雛苺がブログを書いてたら大雨が降ってきた
 
 
 
そして
昨夜はかなり寒かったよ秋を越えてが来た?って感じでタオルケットから布団に変えて
震えなから寝た雛苺だったの
だから朝から喉が痛い!救いは頭痛がない事!でも鼻水がタラ〜リ〜
乙女が鼻水なんてあり得ない!
まさか風邪?
違う!秋の花粉症だと思うよ!
花粉症は春だけじゃなからね!
夕方になって大雨からか?少し寒い!
でもアイスコーヒーを飲んでる雛苺
 
 
 
そして
台風で大雨が降ってるから母の機嫌も悪いだろうと覚悟していたら
機嫌はあんまり悪くない母
ホッとしてます!
このまま母が機嫌悪くならない事を祈りたい!
 
 
 
台風の影響で大災害が起こらなければいいけど
みなさん!気をつけてね!
 
 
 
うん!じゃぁ!
アディオス!