Twitter今までほったらかしだったのに(-_-;)

 
 
 
 
Twitterガラケーでも見られるようになったけど、かなり不便!
ツイートの仕方が解らないし、間違って書き込みしちゃったら消し方が解らない
今のところは好きなタレントとかのを見て、中途半端な会話を見るだけ
ツイート?
NHKのニュース番組に書き込みしようとしたけど…
ダメだったみたい!
その書き込みが
なせか雛苺の、自分の所に書き込まれてる
Twitterは中途半端な会話を読むぐらいしかガラケーでは出来ないのかな?
まぁ〜
そんなに必要じゃないからいいけど…
ただ雛苺が使い方を解ってないだけかな?
ガラケーもう少し頑張って!
 
 
 
うん!じゃぁ!
アディオス!