昨日、遅くに帰ってきた母は…( ̄ロ ̄;)

 
 
 
昨日、14日の事
母は夜の10時に帰ってきて、夕食は食べてたのと
買い物をしてきてるけど…
母が買ってきた物が
玉子、かなり高い!
雛苺が喜ぶと思ったからって
かなりかなり高い焼き肉用のお肉!何とかランクの
黒毛和牛肉!国産だよ!
嬉しいけど
冷凍しちゃってるし
色々と普段買うよりも高いものばかり
母「友達と普段行かないスーパーに行ったらちょっと高いものばかりだったみたい
でも高いって事は安全な食品って事だから!
って言ってる!
欲しい野菜はあんまり買ってきてないし…
これなら近いうちに雛苺も付き合って買い物に行かないと!
今日は何とか曇りだから雨が降らなかったけど、数日後にはもしかしたら台風の影響で大雨になるかも?
ただでさえ台風の影響で野菜とが高くなってるのにわざわざ高級スーパーで
高いものを買わなくても雛苺買い物に行かなきゃいけないなら
買い物をして来なかった方が家計に優しかったなにね!
って雛苺ちゃん
旦那もいない!
結婚もしていないのに
口うるさい主婦になってるかな?
雛苺にとってはおままごと!
 
 
 
うん!じゃぁ!
アディオス!