9月13日のおやつ!

 
 
 
 
朝から雨が降ったり止んだりの天気
台風も近づいて来てるとか?
母は
「ますます野菜が値上がりする!
何とかしなさいよ!
って怒ってます
雛苺に何が出来るのよ?
巨大なうちわや扇風機で台風を追い払う?
それとも、巨大な掃除機で台風を吸い取る?
それにはドラえもんがいないとムリだよね?
まぁ〜まぁ〜
おやつでも食べて
怒らないで!
 
 
 
『三幸製菓
〓食感系スナック〓
雪の宿
チップス
ノンフライなのに
サクサク!
ちょい塩 ほろ甘
 
優しく甘じょっぱい味わいミルクのほのかな香りが
クセになる逸品』
 
 
 
コーヒーとともに
おやつ!
食べた感想は
母「甘い!
ポテトチップスはカロリー高いよ!
あれ?油使ってないの?
サクサク、軽い感じだね!コーヒーともあって美味しい!
でも軽すぎて満足感ないよ!
雛苺が食べた感想は
「ミルクのほのかな香りがよかったし
ノンフライって事は
カロリーダウンしてるって事だから
昨日、スターバックスでカロリー取り過ぎた雛苺には嬉しい!
それに
『雪の宿』
っていう甘じょっぱいせんべい、雛苺は好きだったから迷わず買っちゃったの!
甘さがコーヒーとあっていた!」
もちろん!美味しかったよ!
 
 
 
うん!じゃぁ!
アディオス!