病院の診察が終わったよ!\(^-^)/

 
 
 
 
 
 
今日は月に1回の病院の診察日!
珍しく母が
雨が降りだしそうだし、このままでは遅刻だから送ってあげるよ!」
だって
優しい母、何か気になる
予約時間、遅刻した!と思い慌てたら
『張り紙で約60分遅れ』
と書いてあったの!
予約時間は11時だったのに
呼ばれたのは12時過ぎ!待っている間、眠気がおそってきてウトウト状態
診察はいつも通りで変わった事もなし!
採血検査も痛い事もなく終わってよかった!
 
 
 
今はスターバックスでのんびり中!
あんまりのんびりしてるとまた眠気がおそってきそう
 
 
 
…ゴールデンメイプルフラベチーノ
シュースティック
…アップルパイ
ヒーティング(ソース)
 
 
 
ちょっと食べ過ぎかな?
カロリー考えると怖いよ!
でもゴールデンメイプルフラベチーノのクリームをシュースティックですくって食べたらかなり美味しかった
アップルパイ
ヒーティング(ソース)
は間違いなしの美味しさだったから!
これだけカロリー取ったんだから、1週間は断食しないといけないよね
食べるの大好きな雛苺には無理だけど
 
 
 
この後は
地下鉄に乗って母に頼まれた買い物と夕食の買い物と帰りに病院の薬をドラッグストアで受け取って帰る!
あっ!
スターバックスで食べなかったら今年最後?のかき氷が食べられたんだ!しまった!
諦めますか…
 
 
 
 
 
うん!じゃぁ!
アディオス!