8月31日のおやつ!

 
 
 
31日のおやつは
朝晩、ちょとだけ涼しくなったけと
「気のせい?
って思うぐらい日中はまだまだ暑いよねぇ〜
 
 
 
だから
今回もアイス!
期間限定
クランチークランチ
チョコレート
香ばしい
ミルクチョコレートコーティング
チョコレートソース
チョコレートアイスクリーム』
 
 
 
食べた感想は
母「マカダミアナッツとかナッツが入ってるのは好きだよ!
雛苺「でも甘さがくどくない?
マカダミアナッツはもう少し大きいと存在感があったと思うけど…」
母「でも今までのアイスよりかはものすごく美味しいよ!
雛苺「だって高いハーゲンダッツだからね!
確かに他のアイスよりかは美味しいよ!
 
 
って母も雛苺も美味しかった!
って感想になったの!
雛苺としてはアイスもいいけど夏はちょっと豪華な
かき氷が食べたいんだけどね!
 
 
 
かき氷が食べたいよ!
 
 
 
 
 
 
うん!じゃぁ!
アディオス!