夏も終わりへと向かってますね!

 
 
 
 
 
 
 
24時間テレビ』
が終わると
夏も終わりなんだなぁ〜
夏休みの宿題!
みんなは終わったかな?」
と思う雛苺
24時間テレビ』
みんなは観ていた?
雛苺は…
母とドラマは観たよ!
「あのジャニーズの加藤シゲアキくんが難しい主役をあそこまで演技できたなんてすごい!
えっ!
作家活動もしてるって!」
と思ったし
内容的にも母も雛苺
泣いちゃったよ
 
 
 
その頃かな?
NHKではちょっと違った
『24時間テレビ』
を意識した障害者番組が生放送してたらしくて
後で話題になったとか?
 
 
 
24時間テレビ』
観ていたと言っても
母と一緒に観たドラマ
雛苺だけで
最後の笑点林家たい平さんがマラソンゴールのちょっと前、飛び出す絵本の辺りから観て
最後まで観たの!
ドラマで泣いて感動して
林家たい平さんのマラソン泣いて
何か美味しいとこだけ観た感じ
 
 
 
そして
24時間テレビ』
が終わると夏も終わる感じだよね
 
 
 
今年の夏は
脱水症状や夏バテだったり、左足の親指の骨折と左腕の目立つキズだったりで大変な夏になったよ
それに、まだちゃんとした豪華なかき氷を食べてないのに〜
クーラーが壊れて
暑い夏だけはまだまだ感じてるよ!
 
 
 
それと
炭酸飲料が全くと言っていいぐらい飲めなかった雛苺なのが
この夏には
カ・コーラ
Zero』
が飲めるようになったの
って言っても1本をひとりで飲みきるのはムリだから、母と分けて飲んでるけどね!
 
 
 
 
 
 
うん!じゃぁ!
アディオス!