8月22日のおやつ!

 
 
 
8月22日のおやつは
冷たいものばかりじゃお腹を冷やしてしまうと思って
 
 
 
『うまいれもん味
瀬戸内レモン使用
ピーナッツ入り
 
レモンの酸っぱさ
×
いか揚せんの旨み
やみつきになる
スッキリした味わい』
 
 
食べた感想は
はじめ母は
「しょっぱい!
塩分あり過ぎ!
食べられない!」
と言って約1週間は食べなかったのに
母「ビール飲みたくなっちゃうね!
美味しい!
だって
でも家にビールがなかったからお預け!
 
アルコール類があまり強くないはずなのに
忘れた頃に
何本か飲みたがる母
缶ビール1本飲んだだけでもうるさく雛苺に絡んで来るらあっても飲まさないけどね
 
 
 
雛苺が食べた感想は
確かにしょっぱい
でも食べていくうちにクセになる味!
しょっぱさがあまり中ったらもっと美味しかったかも
まぁ〜ビールとかのつまみにはしょっぱさがちょうどいいのかもね!
アルコール類を飲まない
お子さま雛苺にはよく解んないけど
まぁ〜
美味しかったよ!