オリンピック!体育男子!

 
 
 
8月16日の
夜中の
寝るつもりが
体育男子の白井健三
種目別跳馬 決勝
がはじまるため
眠れない雛苺だったの母も観ると言っていたのに
いつの間にか寝ちゃってる!
起こそうか?思いながら起こさなかった!
 
 
 
3人目に白井健三くんの演技で1位
興奮して大騒ぎ!
体操の男子選手
みんなが白井健三くんの演技が終わった瞬間、ガッツポーズ!
体操男子のみんなの仲間って言う雰囲気がすごくいい!って事が解った瞬間だよ
 
 
 
だったのが…
何にか目で2位
そして
結果は
3位!
でもすごいよ!
 
 
 
メダルおめでとう!
 
 
 
あれ?
新しい技
白井の名前がついた技が生まれた??
生まれた瞬間を
テレビで雛苺は観たの?新しい技がメダルについた!
 
 
 
オリンピックってやっぱり観てると興奮しちゃうね!
 
 
 
おめでとう!
メダルを首にかけてる
白井健三くんの姿を観たら家族か?親戚か?ってぐらい嬉しくなっちゃった!
 
 
 
さてと
寝ないと困る!
出来たら朝から色々と用事を済ませたいから
でも今の時間が
3時40分
これでは午前中は使い物にならない雛苺だよ!
まぁ〜メダルを取った瞬間をテレビで観れたからいいよね!
 
 
 
ココリコ
遠藤修造(名前合ってるかな?)
が白いパンツ姿で
バカな踊りを踊りなから、みっともないお腹を見せてる
あのジムのCM!
気持ち悪い!
いくらお笑い芸人でもプライドを捨ててやる事かな?気持ち悪い!
観たくない!
って事は
CM効果あるの?
 
男なら違う事で笑いを取れよ!
せっかくオリンピックを観ていたのに
気分悪い!!
みんなだってあのCMはキライで観たくないよね?
寝る前に気持ち悪い!映像を観てしまった雛苺
 
 
 
うん!じゃぁ!
アディオス!