痛い!(T^T)痛い!(T^T)

 
 
 
 
錦織圭のテニスで感動して
卓球の男子団体は観れなかったけど
母は頑張って卓球の試合を観たって!
 
 
 
卓球の男子団体の試合中
雛苺寝ていたのに
突然の激痛が
左足の親指を骨折してるのに、その左足の親指を
攣ったの!
腓返りとも言うよね?
左足の親指を骨折したところはやっと痛みが少しだけど和らいだかな?って状態だったのに!
普通に攣るとは違う激痛が
処置方法があってるのか?よく解らないけど
ふくらはぎとかが攣ったら親指を中心にそらせるといいって、母が攣った時もやってあげてたけど…
左足の親指を骨折したところが攣ったら何も出来ない
痛い!痛い!
どうする事も出来ず
痛みと格闘して我慢しかなかった雛苺
 
 
 
何とか左足の骨折している親指の攣りがおさまって
ホッとしていたら
数分後には左足のふくらはぎが攣ったのよ!
約10〜20扮はふくらはぎが痛かった!
何でこんな事になるの?
普段の運動不足のせい?
 
 
痛いのはもうイヤ!攣る、腓返りって何が原因でなるの?
 
 
 
うん!じゃぁ!
アディオス!