やっぱり解散なんだ!(・・;)

 
 
 
解散!』新聞を見て
えっ?
って一瞬は思ったけど
前に出た解散騒ぎの時からすると当然だと思う
気持ちが合わなくなったままのグループではぶつかり合うだけで
今まで続けてきた
SMAPの歴史、色んな出来事を否定する
昔から仲が悪かったか?
仲がいい演技をし続けてきたのか?
のようになって
観ている側のファンや
テレビを観ている視聴者は違和感あるSMAPのイメージしか残らなくなるから
本当なら前の解散騒ぎの時に解散するべきだった!
と思うよ!
 
 
 
最近、雛苺
を観てない!
『ビストロSMAP
のコーナーが特に好きで観ていたけど
いつからか、メインだったはずの料理についてはあまり触れずにトークだけでつまらなかったし
前の解散騒ぎから
他のコーナーが何か変!
と思い楽しく視られなくなったから
観たいゲスト以外は全く観てない!
 
 
 
SMAPが解散しても
ひとりひとりが
司会やバラエティー、俳優で活躍してるから問題ないと思うけど
木村拓哉、キムタクはどうするのかな?
今、ドラマに出でも…
フジテレビは今、ドラマがあまり視聴率取れてないと思うし
キムタクの時代は終わってる!
ならキムタクが司会やバラエティーに出る?
ソロで歌手?
あり得ないと雛苺は思うけど…
SMAPが解散して一番困るのはキムタク!
でも他のメンバーと意見があわないから解散?
心配だね
 
 
 
でも一番残念に思うのは
SMAPが解散して
メンバーみんなの歌声が聴けなくなる事!
特に中居正広は歌わなくなるよね!
SMAPって言うグループ事態、歌は上手くなかったけど好きだったから…
 
 
 
まぁ〜時代の変化と共に色々と変わって行くのはしかたがないのかなぁ?
今までだってジャニーズの中では
グループの解散があって、その次のステップに進んでいるからね!
いつまでもアイドルはやれないから
 
 
 
SMAPのファンじゃないから書ける事かも?
大した事は書いてないけどね
 
 
 
うん!じゃぁ!
アディオス!