テニス、最後まで観たよ!\(^-^)/

 
 
 
銅メダル
おめでとう!
96年ぶりにメダルを取ったよ!
観ていて、勝った瞬間に拍手と涙
胸熱くなった雛苺
 
 
 
母とテレビを観ていて
相手のナダル
おまじない?
顔をいじる姿か何となく
母も雛苺
イライラしちゃったよ
 
 
 
途中、母も雛苺
「あっ!
何してるの?
錦織くん!
しっかりして!
とか
「あっ〜〜!
またサーブが入らなかった!
って母と雛苺とで興奮状態
それに勝った瞬間
母「あの小さな坊やが
あんなに成長するなんて!よくやったよ!
って親戚のおばちゃんみたいな事を言いながら泣いているんだから
 
 
 
96年ぶりにメダルを取れたなんて
何とかビッチ
世界ランキング1位の人だってメダルを取れなかったんだから
よくテレビで言う
「オリンピックには
魔物がいる!」
その魔物に苦しめられて
今回、錦織圭は魔物に勝ったんだよね!
約3時間も炎天下の中、日差しの眩しさと、暑さから出る汗と戦って頑張ったんだから
金とは言わないけど
銀に近いメダルだよ!
 
 
 
銅メダル!
本当におめでとう!
 
 
 
その後、卓球の
男子団体の試合が
ムリ!
観るの限界でムリだから気になるけど諦めたの
チラッと観たら
日本が勝っていたような?…
今、何時?
朝の5時過ぎてる
眠いため
おやすみなさい!
 
 
 
卓球の男子団体が中国に勝てますように!
 
 
 
うん!じゃぁ!
アディオス!