8月11日と12日のおやつと色々(^_^;)

 
 
 
毎日、暑いねぇ〜
夏だね!
やっと家ではエアコンを使うようになって
涼しいでも
電気代が気になるけど
そんな暑い夏はアイスが食べたくなるよね?
太るけど
 
 
 
11日のおやつは
『PARMパルム
なめらかな口どけ 
上質の証
 
 
 
食べた感想は
母「甘い!あんまり美味しくない!
周りのコーティングされたチョコがなかったら美味しかったかも
甘さがくどい!
雛苺が食べても…
確かに甘すぎるけど
オレンジの酸味の味がして甘さがくどいって言うほどでもないと思う
母の好きな小豆アイスの方が甘さがくどいって思うけど…
好みの問題だね
 
 
 
12日のおやつは
暑さに負けてまたアイス
 
 
 
『ほっこりなめらか
案納芋
もなか
上が
ひんやり案納芋アイス
下が
ふっくら案納芋飴
鹿児島県
案納芋使用』
 
 
 
食べた感想は…
母「美味しい!けど
甘すぎる!
だって
雛苺は…
甘すぎると言われたら甘いけど
芋!芋!って味で
美味しいからいいのかな?
見た目も芋!芋!
でも少し甘味を押さえてあったらものすごく美味しい案納芋アイスだったかも?
 
 
 
2日続けてアイスって
今、ケガであまり動けない雛苺だから…
絶対に太る!
でも誘惑に負けてる雛苺って
 
 
 
8月13日
現在の雛苺の状況は
左足の親指の骨折
見た目、親指が青黒くなっていたのがかなり薄くなり、痛みも大分減った!
でもまだ少しは腫れが残ってる状態!
右側の首辺りの痛みは
昨日までは首を左に傾けていないとかなり痛い状態だったのが
今日はまっすぐ前を向く事が出来るようになったし
首を右側後ろにゆっくりならひねる事も出来て、痛みもないのに
右に首を傾けるとかなり痛い頭痛と首の痛みがやって来るから
でもまっすぐに向けるのに、クセなのか?無意識に左に傾く顔
それと一日中
軽い頭痛状態!
 
 
 
そんな中、母はわざとなのか?
雛苺を見ては
母「何で左足を引きずって歩いてるの?」
雛苺「左足の親指の骨折で!
今さら聞く?」
母「あぁ〜!
大袈裟に痛がってる捻挫ね!」
と言う会話が何回もあるの
でも雛苺怒ったりはしないから
この会話以外は
親子ケンカしたとは思えないくらいの母の変わりようで気持ちが悪いぐらい
まぁ〜何とか平和って事かな?
 
 
 
うん!じゃぁ!
アディオス!