親子ケンカしていたのがウソみたい!(・・;)

 
 
 
あれだけ親子ケンカして
家族会議で雛苺家を出る事になったとたんに
母の態度がおかしい
 
 
 
ケンカする前からだって
1度も
母「冷やした飲み物あるけど飲むなら持って来ようか?」
何て言われた事ない!
それどころか
今回、左足の親指を骨折して痛みがピークの時だって
母「お茶を持って来い!
氷を入れるの忘れるな!」
って言っていたから
もちろんこの時は
親子ケンカの真っ最中だったから無視したけどね
 
 
 
それに雛苺が右側の首を痛そうにしていたら
母「病院に行かなくていいの?
氷で冷やす?
どうしたらいいの?
痛いなら我慢をしないで病院で見てもらいなさい!今日は何もしなくていいから!」
だって
左足の親指を骨折した事なんて
母「痛い?大袈裟な!
病院で本当に骨折してるって言われたの?
ウソはよくないからね!診断書とレントゲン写真を見ないかぎり信じられない!
と昨日まで怒鳴って言っていた母だけど…
 
 
 
何を考えてるのか?
昼間、いきなり何もなかったようにオリンピックの話をしてくるし
今だって
母「夕食、遅くなったけどあなたに無理させられないから、お母さんが用意してるから…」
はぁ〜?
何だか母の態度が気持ち悪い!
まさか?雛苺家を出るって事で嬉しくて態度が変わった?
安心していたらまた突然機嫌が悪くなりそうだから
とりあえずは母とは距離を置いた方がいいと思ってる雛苺
 
 
 
何を考えてるのか?解らない母
だから怖い!
 
 
 
うん!じゃぁ!
アディオス!