痛いところが増えた?(T^T)

 
 
 
昨夜は
気持ち的にも、左足の親指の痛みもあり特に眠れなかった雛苺
我慢できなくて痛み止の薬を飲んだのに…
それでも朝、目が覚めたら…
痛い!痛い!
あれ?
痛いところが違う!
右側の首から肩にかけてかなりの激痛が
痛い!
左足の親指をかばうように寝ていて…
寝相が悪くて右側の首から肩にかけて痛めた?
寝返りをするとかなり痛い!
時々、首の痛みからか?
右側の頭も痛い!
頭痛まで起きるなんて
痛いところが増えた
 
 
 
雛苺、若いからかな?
肩凝りになった事ないから肩凝りの辛さが解らなかったけど
こんな感じなのかな?
だとしたら、肩凝りの人って激痛と戦いながら生活してるの?
痛みがあるって事は
生きてる証拠なんだけどね!
でもこれだけ痛いと困るよ!
左足の親指の骨折より痛いなんて
というか、左足の親指の骨折、痛みをあまり感じない!
右側の首の痛みで足の痛みが感じにくくなってるのかな?
シップ貼る?
足はシップを貼っても臭いとか気にならなかったけど首って事は鼻に近いから…
シップの臭いが好きな人はいないと思うけど
特に苦手で、時にはくしゃみ出る!出る!雛苺だから…
こんな時、どうしたらいいかな?
痛み止の薬は昨夜、左足の親指の骨折があまりにも痛すぎて薬を飲んだから…
出来るだけ薬は飲みたくないし…
シップ以外に何か痛みを和らげる方法とかを知っていたら教えて!
 
 
 
かなり痛いよ!!
首を動かせない状態!
 
 
 
うん!じゃぁ!
アディオス!